2019年5月31日金曜日

「笑顔いっぱい西高宮」リニュアルしました

このたび西高宮自治協議会のブログ「笑顔いっぱい西高宮」のデザインが変わりました。
昨年の6月以来、約1年ぶりです。


パソコン版では、背景の写真を季節ごとに変えられるようになりました。よりいっそう興味深く楽しいブログにしていきたいと思います。

「自治協だより」は、バナーの表示が紙版と同じ左記のマークになりました。
画面のこの部分をクリックすると、西高宮ニュースを見ることができます。



またモバイル版では、見出しで記事を選んで閲覧できるようになったので、スマホやタブレットを利用されている方は見やすく便利になりました。

これからも楽しく西高宮校区の情報をお届けしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



        
西高宮ブログ発信隊