2019年5月27日月曜日

今日はフリーマーケット♫

5月25日(土)自治協議会主催のフリーマーケットが西高宮公民館で開催されました。14組の出店があり、古着・雑貨・甘夏などが販売されました。

自治協議会も八女の大根、玉ねぎ、トマト、にんにく、大豆などを販売しました。
また、八女めだか塾(八女市八幡校区)も出店。団子汁、クチナシご飯、チョコポン菓子をテーブル席で食べることができます。










売る人は商品説明をし、買う人は値段交渉をして
どちらも楽しそうです♪


団子汁が美味しそう!





←私はこれを買いました

左上から反時計回りに
手編みのティッシュケース、帯(テーブルランナーにする予定)
博多織のコースターとポケットティッシュケース、甘夏と八女めだか塾の大根

満足・・・






この日も季節外れの猛暑日。
出店する側は汗だくになりながらの準備~片づけでしたが、会場にはフリーマーケットを楽しむ人たちの笑顔があふれていました。