2022年1月26日水曜日

今月のオレンジカフェ西高ゆるり〜福笑い


オレンジカフェ西高ゆるりは 

子育てママ、ご長寿の人、認知症の人、介護中の人、医療・介護の専門職の人、
どなたでも気軽に立ち寄り、お茶を飲みながらお話しできる場所です。


 1月20日(木)、三月田館で福笑いがあり、Be-STAFFの方を含め6人が参加しました。




【福笑い】

目隠しをして、慎重にパーツを並べていきます。



できあがって思わず拍手に歓声!



できばえはいかがでしょう?





【ネイル】

Be-STAFF MAKE-UP 生徒さんによるネイルケア




何年ぶりのマニュキアかしらと目をキラキラさせる人も。
帽子と色を合わせているのもおしゃれです。


初めて参加した人も、毎回参加されてる人も、
おしゃべりの話題は尽きることなく、
最近のこと、料理のこと、お子さんのこと、お孫さんのこと・・・
聞いて話して、たくさん笑って、おしゃれして、
あっという間の時間でした。