2023年4月14日金曜日

西高宮校区シンボルマーク決定!

応募作品36作品の中から、123票の投票により、西高宮校区シンボルマークが決定しました。
応募してくださった皆様、投票してくださった皆様、ありがとうございました。

 

第1位   江藤 実 様



第2位


第3位




4月8日(土)、西高宮校区自治協議会定期総会の開始前に、西高宮校区シンボルマークの発表・表彰式が行われました。






江藤 実 様 受賞のご挨拶

シンボルマークの意味についてご紹介します。
西高宮校区の高宮、平和、市崎の〝絆〟を三つの輪で表現しました。
三つの輪は地域の人々とのコミュニティの「輪」、話し合いの「話」、触れ合いの「和」を意味しています。
触れ合って、繋がって、未来に向かって夢が膨らむ西高宮校区のシンボルマークです。
地域の皆さんに末永く愛していただきたいと願っております。


江藤 実 様 のプロフィール
◎デザイン&アートディレクター
◎西高宮校区男女共同参画協議会 市崎ブロック長




素晴らしい西高宮校区のシンボルマークが決定しました。  
このシンボルマークが、西高宮校区の「絆」と三つの「わ」(輪、話、和)を 象徴するマークとして、地域のみなさんに一日も早く認識され、末永く愛されるよう、 様々な機会を通して活用してまいります。                         
自治協議会会長  岩田正己