2023年3月11日土曜日

西高宮小学校の草取りをしました!

 3月4日(土)9時30分から、西高宮校区人権尊重推進協議会と西高宮小学校PTAの共催で、西高宮小学校の草取りを行いました。
太田校長、森田教頭、自治協議会の岩田会長、富永副会長、防犯防災部会の田邉副会長、少年野球の西高宮リトルメッツのみなさん、民生委員などボランティアのみなさんを含めて38人が参加し、約1時間に渡り作業を行いました。




◎最初に森田教頭から説明


◎草取りの作業




 ◎本日の成果



人権尊重推進協議会 花田会長 
「間近に控える卒業式、来月の入学式のために、参加者全員で心を込めて作業を行いました。参加者のみなさん、ありがとうございました。卒業する6年生のみなさん、卒業しても、学校や地域のみんなは、みなさんの成長を見守っています」