2021年4月12日月曜日

令和3年度定期総会

 4月10日(土)10:30から西高宮公民館講堂で、西高宮校区自治協議会の定期総会が行われました。参加者は、自治協議会役員、各町内会会長、各種団体会長や代表など約60名。

年度初めのこの総会で、前年度の事業報告、収支報告、新年度の事業計画や収支計画案の審議が行われ、議題はすべて承認されました。また新旧役員・町内会長・団体長の紹介が行われました。


西高宮自治協議会・内山仁会長の挨拶
「令和2年度は、新型コロナでほとんど行事が中止となり残念でした。感染状況はまだ厳しい様相を呈していますが、これから一年皆様のご協力をお願い致します」




収支報告では、前年度決算の備品購入費についての質問などがありました




2年目のコロナ禍の中で、西高宮自治協議会の新年度がスタートしました。できる限りの感染対策を取りながら、校区の行事や地域活動を一歩ずつすすめていけることを願っています。
今年度もどうぞよろしくお願いします。