2021年8月23日月曜日

ラジオ体操 後半は中止でも

 8月23日(月)6時30分から平和東公園で、平和1丁目3区町内会のラジオ体操皆勤賞などの授与式が行われました。

前半は7月26日から7月30日に行われたラジオ体操、後半は8月23日から8月26日の予定でしたが緊急事態宣言を受けて中止となり、この日皆勤賞及び参加賞が尾原町内会長と総務の栗下さんより参加者(子ども会会員を除く)に渡されました。

※子ども会会員の皆勤賞、参加賞は新型コロナウイルス防止のため、事前に対象者に配布済み

左から尾原町内会長、栗下さん、参加者


前半5日間の参加者は、大人、子ども合わせて延べ99人。
大人の皆勤賞は20人。子どもは24人でした。

順番待ちはソーシャルディスタンスで

「がんばってよくきたね」


「早起きしてがんばったよ」
参加賞を手にしてにっこり


大人の皆勤賞
(株)ふく富さんから 長浜とんこつラーメンセット
(有)タケシゲさんから 博多たまごかけご飯醤油


子ども会会員の皆勤賞は子ども会から文具券、参加賞として町内から参加者全員にオレンジが一個ずつ配られました。





尾原町内会長のあいさつ
「後半のラジオ体操は緊急事態宣言のため、残念ながら中止になりました。コロナ感染者が急増しています。みなさんもどうぞ感染に気を付けて、元気に過ごしてくださいね」